FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魂ラジ終了のお知らせには衝撃を受けました。

今度の土曜日の放送でマシャから詳しいお話を聴けるまで何とも言えないけど、どうなるんだろう。


「土曜の夜=魂ラジ」が当たり前でしたから。
生活の一部と言っても過言ではないしね。

魂ラジを聴くとパワーをもらえて、それが1週間頑張る活力となっていました。

魂ラジを聴いて、
たくさん笑った。
たくさん感動した。
たくさん学んだ。

私にとって、マシャの言葉はすごく説得力があって、心強くて、
マシャが「可能性は諦めない限りなくならない」なんて言うと、
本当に心に突き刺さったんだよなぁ。

学んだことと言えば、
今は歌にもなっているけれど、
山王神社のクスノキのことを最初に知ったのも魂ラジでした。
誕生日は産んでくれた母親に感謝する日っていうのも教えてもらった。

あとは魂リクね…
マシャが手紙を読んでくれて、真剣に向き合ってくれて、コメントをくれるのが嬉しかった。
マシャの優しさや人柄の温かさを感じられる時間だった。

今後、どうなるのか分からないけれど、
毎週心温まる放送を届け続けてくれたこと、たくさんの幸せをくれたことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

マシャ、ありがとう。

土曜日はマシャからのお話をじっくりたっぷりしっかり聴きたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://mashaharuka.blog87.fc2.com/tb.php/480-b60cc997
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。