FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.03 紅白中継レポ
22:45会場が暗くなり、荘ちゃん登場。

荘ちゃんの「せーの!」の掛け声に合わせて「雅治さーん!」と呼ぶ。fighting poseのサビが流れ、マシャがシャドーボクシングをしながら登場。

「元気ですかー!1、2、3ダー!!元気があれば何でも出来る!」と猪木の真似をし、荘ちゃんを軽くビンタしようとふざけていました。

あと紅白の中継が入るまで13分あると言っていました。マシャも紅白を見ていたそうです。特に被災地から中継で出演した長渕さんを楽しみにしていたようで、「長渕さんが5分くらい話してた」と言っていました。荘ちゃんの方を向いて「お前が舵をとれー」と。
座席の確認も済ませました。南スタンド南アリーナを南ちゃん、北スタンド北アリーナを北さん、西アリーナを西やん、東アリーナを東と名付けていました。
また司会の嵐が「横浜の福山さーん」と呼び掛けたときに盛り上がれるように、盛り上がる練習もしました。演奏後は拍手をするようにという指示もありました。
また中継までの間、スタイリストさんです、NHK紅白歌合戦のカメラマンさんです、カメラマンのアシスタントの方です、カメラのコードを巻く方です、とスタッフの紹介もしていました。
荘ちゃんに「絶好調ですね」と言われると、「それは荘ちゃんがどんな球も返してくれるからだ」みたいなことを言っていました。

中継後は、「あと数分でカウントダウンライブが始まります。今から衣装直しで一旦はけますが、収録が入っているので登場したら新鮮な歓声と驚きでお願いします」と。

マシャ再登場までは紅白歌合戦のとってだしの映像を見て待ちました。
Secret

TrackBackURL
→http://mashaharuka.blog87.fc2.com/tb.php/459-f6fc192d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。