FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.27 ありがとう
感謝祭其の十、初日まっこと盛り上がったぜよ!

私の大好きな曲を歌ってくれてとても嬉しかったです。

元気をもらいました。

マシャ、ありがとう!


簡単なレポです、ネタバレあり↓
スクロールしていけば見られます。















18:41開演

お土産はマヨネーズでした。

メモみたいな感じのレポになってしまいました。MCは曖昧です。


HEY!
想~new love new world~
Peach!!
TUTUTUTU TUTUTUTU TUTUTUTUTU~TUTUと第9を唄った
お尻は紅白の縄、左に赤字で桃、右に黒字で帰ってきたぜよ!


座席確認
スタンド1700人、ステージバック3000人、アリーナ

龍馬伝の「~ぜよ」は流行語大賞を逃したけれど、特別賞を受賞した斉藤佑樹投手の言葉にグッときました。そして僕は何を持っているのか考えました。
僕は何かを持っている、それをこのステージ上で確認しました。それはお前らです。



あの夏も海も空も



出席確認(ライブ参加が初めてか否か、地方、性別、年齢)
僕はこの会場の中にパワースポットを見つけました。マシャが花道を歩いて会場の中央に行くとアリーナのファンがマシャに向かって駆け寄ってました。
ここが世界の中心です。
マシャの足元に4つのレプリカが置かれました。
西:富士山
左:セドナ
南:エアーズロック
北:恐山(いたこまで再現されていた)
ここで歌っていいですか?世界の中心で愛を叫んでいいですか?


石塊のプライド
幸福論
はつ恋


VTR
雅治伝

香川さんが弥太郎のような口調でナレーターしていた
一年を振り返っていた

龍馬伝でヘラクレスヌード、裸を披露した。
撮影と並行して円盤(CD)を出した。
赤字を覚悟して円盤を出した。エゲレス語で言うデーブイデーぜよ!
色々なカンパニーの宣伝もした。エゲレス語でコマーシャルぜよ!
一番嬉しかったのはドラえもんに福山雅秋役で出たこと
とても嬉しくてVTRのために自分で声を吹き替えたそうで、ドラえもん福山雅治盤を流した

一年間福山と言う身体に龍馬の魂が乗り移っていたように感じた

など弥太郎節のナレーション、楽しめました。


少年
Marcy's Song
REVOLUTION//EVLUTION

心colorダンサーズ登場

HARD RAIN
逃げられない
GANG★
HEAVEN
追憶の雨の中

僕は何かを持っていると確信しました。それはタオルです。
僕は何かを持っていると確信しました。それはタオルを持っているお前らです。

化身
心color~a song for the song~


白ハートTシャツを来て登場

KISSして
明日のSHOW

メンバー紹介
心colorダンサーズ16名
コーラス…渕上祥人、Can'no、TIGER
ベース…美久月千晴
ヴァイオリン…金原千恵子
ギター…小倉博和、今剛
ドラム…山木秀夫
パーカッション…三沢またろう
サクソフォーン…竹野昌邦
トランペット…中野勇介
トロンボーン…村田陽一
キーボード…井上鑑

29名のバンド(マシャ含めると30名)をYKB29と名付けてました。YKBは横浜ばいという意味だそうです。
万歳
メンバー退場

僕は何か持っていると確信しました。マヨネーズです。お土産にみんなの健康を考えてキューピーハーフを用意しました。冷凍保存しないで下さいよ。使って下さいね。
僕は何かを持っていると確信しました。それはお前らですよ。


道標(弾き語り)


21:56終演
Secret

TrackBackURL
→http://mashaharuka.blog87.fc2.com/tb.php/418-04b6dd7d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。