FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長崎楽しんでます。

とりあえず簡単なレポ、載せます。


簡潔ですが


16:54荘ちゃんがVTRで登場
ビックNで始球式
審判田上市長
キャッチャー長崎青年協会会長麓浩二さん
バッターみっちー
ピッチャー福山雅治背番号40
マシャの投げたボールは、みっちーの足元に落ちました。投球が終わると、マシャとみっちーが抱き合っていました。
挨拶「本日はビックNに集まっていただきありがとうございました。このチーム福山に少しばかり力をお貸し願いますでしょうか?音の力にのせてこの長崎に1つでも多くの笑顔という花を咲かせる、それを音返し(恩返し)とすることを誓います。最後に、福山夏の大創業祭は永遠に不滅です。」
ヘリで稲佐山近くのヘリポート、そこから車で会場へ
17:27マシャ到着

約束の丘
HELLO
MELODY
上空から故郷・長崎を眺めたのは初めてだったそうです。「自家用のヘリです。嘘です、手配してもらいました」と言っていました。
座席確認(スタンド・アリーナ・センターと名付ける)
「次はアルバム残響から3曲お聴き下さい」とマシャは言ったが、始まった演奏はIT'S ONLY LOVE
「MC間違えちゃいました。でも歌います」と言い、歌い始めました。
IT'S ONLY LOVE
milk tea

出席確認
①初めてマシャのライブに来た人or前にも来たことのある人
②稲佐山ライブに初めて来た人or9年前にも来た人
③誰と来たか…家族・友達or恋人
④どこから来たか…海外or日本
⑤年齢…「私は若いです」
「今度は本当に残響コーナーです」

suvivor
phantom
幸福論

前回の稲佐山ライブと違う点は花道があることだそうです。花道が真ん中(2ブロックと3ブロックの間)にあり、Cブロックの前までのびていました。Cブロックの1~4まで花道があり、ちょうどT字型の花道になっていました。花道を歩き、Cブロックの前でメドレーを披露。

稲佐山メドレー(Fellow・蜜柑色の夏休み・Good Luck・遠くへ・旅人)

VS,~知覚と快楽の螺旋~
Peach!!
(赤と白のしめ縄風。稲佐山桃と書かれていました。花道でお尻を突き出して、ファンに尻ヅラを触らせているように見えました。)「夜になると、そろそろ虫も参加してきて…」と言って、尻ヅラに虫刺されのあとをつけようとしていましたが、うまくつかなくて「やり直し…」と言っていました。
Gang★
RED×BLUE
追憶の雨の中
化身
想~new love new world~
明日のSHOW
道標

蛇踊り
マシャが先頭、長崎女子高の乙女たちと蛇踊りを披露してくれました。

アンコールでは、稲佐Tシャツ・グレーを着ていました。
KISSして
18~eighteen~
最愛

20:38頃投げKISS
花火が上がり20:45頃終了。
Secret

TrackBackURL
→http://mashaharuka.blog87.fc2.com/tb.php/403-336650b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。