FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、宿泊行事から帰って来ました。

最後の宿泊行事でしたので、夜はenjoyしてしまいました。
部屋移動、緊張しました~先生に見つからないかと不安でしたが、見回りが緩くて大丈夫でした。
部屋移動に成功して、それから友達と一緒に外へ星を見に行きました。
ブランケットを持ち出して、旅館の前に広がっている芝生に寝転がって星を見ました。
北斗七星がはっきり見られて嬉しかったです
さらに!さらに!流れ星まで見られました
本当に美しくて感動しました。

そんなことをしていて夜はあまり寝ていなかったので帰りのバスで寝ようかと思ったのですが、
友達と話し込んでしまって気が付いたらもう横浜に着いていました。

さあ、家に帰ったらぐっすり寝よう!と思ったところ、問題発生
鍵をバックに入れてこなかったことにようやく気が付きました。
とりあえず親にメールして、最寄駅のマックで親の帰りを待ちました。
あ~馬鹿なことをした
「家に帰ったら即寝よう!」と思っていたのに、鍵を忘れていた…これが「禍」です。
「福」は…と言うと、
マックから出て家へ向かう途中、KIRINの車が止まっていました。
そこで「あの、すみません。FIREの福山さんのポスターありますか?」と聞いたところ、「どうぞ」と頂くことが出来ました。「嘘は嫌いだ。」というポスター、スーツ姿のマシャが素敵です
鍵を忘れたから、偶然KIRINの車に出逢えて、マシャのポスターをもらえた、結果的には良いことが起こったじゃんと考えることにします。


帰宅するとニッポン放送からの郵便がありました。
母曰く、火曜日に届いたそうです。
魂ラジ
「オトナノグリコ魂の袋詰め」です
袋の中身はこうなっていました↓
魂ラジ
アーモンドプレミオ5箱、マカダミアプレミオ5箱、吸収男児が入っていました。
吸収男児は早速棚に飾りました。
チョコは、味わいながらゆっくり頂こうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://mashaharuka.blog87.fc2.com/tb.php/383-520e5c98
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。