fc2ブログ
2009.04.19 カッコいい!
今日は友達とコナンを観に行きました。

中2の時からコナンは必ずその友達と観ています。
もう2人の間でコナンを観ることが恒例行事化しています

今年も面白かったです!
黒の組織が絡んでいて、最後の方はドキドキしました
しかし…アイリッシュが○○に化けていたとは予想外でした。

それで!コナンが始まる前に
アマルフィの予告映像が流れたんですよ
「フジテレビ開局50周年…」と映った瞬間、ピンと来て
まずマシャの声が流れました。「今のマシャだよなぁ」と思ったら、スクリーンに織田さんとマシャが映って幸せでした~。
予告映像の最後にもマシャが登場していて、素敵でした!!
観に行けるといいなぁ


ところで、♪化身フルぶっかけられたわけですが、
最高でした!カッコよかった!
イントロが特にすごくてゾクゾクしながら聴きました。
分厚いサウンドにちょっとエロチックな歌詞にマシャの歌声…もうヤバイクです
気分が盛り上がって思わず体を動かしたくなりました。
興奮状態に陥ってしまい、何度もリピリピしました。
絶対CDも買いたいなぁ!
早くライブで聴きたいです。盛り上がりた~い!!
スポンサーサイト



2009.04.10 リベンジ
とうとう高3になってしまいました。
クラスはD組になりました。
担任は去年と一緒です。大好きな先生なので嬉しい
仲の良い友達で離れてしまった子もいるけれど、一緒になれた子もいて良かったです


7日に桜坂リベンジして来ました。満開で綺麗でした
桜坂2009
桜坂2009
桜坂2009
桜坂2009


その後、渋谷駅で用事があったので、チケット発売の告知映像も見て行きました。感謝祭で想~new love new world~を歌う笑顔のマシャと福風船を振って盛り上がるファンの映像でした。3つのスクリーンに同時にマシャが映った瞬間、渋谷のスクランブル交差点で「おぉ~」と歓声が沸き起こりました。何人かの人が叫んでいましたが、男性の声がとても大きかったのが印象的でした


8日にはZERO写真展を見てきました。
写真展
マシャの写真は4枚、北京五輪で撮影した写真をバックにインタビューを受けている様子が写されていました。遠めから全身を写したもの(カラー)、横顔(カラー)、横顔のアップ(セピア)、手(モノクロ)でした。
出口付近にスクリーンがあり、道標をBGMに、ひと・出逢い・スポーツ・キャスターをテーマに掲げて(他にもあったかも?)写真を紹介していました。