FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年もあと1日となりました。早いですね皆さんにとって今年1年はどんな年ですか私は・・どうだろう?漢字一字で表すと「愛」なのかな。今年は様々な出会いがありました。沢山のマシャ友さんに親しくして頂き本当に嬉しかったですそして、マシャのことがますます好きになりました皆様の「愛」を感じた1年、マシャをもっと「愛」するようになった1年だと思います。ここでも改めて御礼を言わせて下さい!


1年間本当にありがとうございました。

来年もよろしくど~ぞです!!







年越しそば
夜は年越しそばを食べました。これだけでは物足りなかった私は、ざるそばも食べ(つまりそばを2人前食べた訳です)、更にお餅も食べました。食べ過ぎですかね。まぁ良いじゃないですか今年最後のお食事たっぷり頂いちゃいました(笑)
今はBSを設置し終えた所です。早めにセッティングという訳です今年はテレビでマシャを見ながら年越しです楽しみで


最後に余談ですが…今日も掃除中に面白いものを発見小5の時にやっていた交換ノートです1人1ページ書くというルールのもと6人で回していた交換ノート。ちなみにこれ、先生も読むんです。と言うか先生の提案でやることになったんです。内容は自由で良いので1ページ分文章を書く→先生に提出し、先生がコメントを書く→次の人が書く…と、まぁそういう感じでやっていました。で、私がマシャのライブに言った感想を書いたページがあって・・こう書いてありました。

 11月15日(金)・11月16日(土)にお母さんと福山雅治のコンサートに行きました。以下、彼のことは「マシャ」と書きます。
 マシャは、日本のミュージシャンの中で一番好きな人です。顔はもちろんのこと、スタイルもいいし、何と言っても、歌は最高です。歌を聞いていると、優しい気持ちになったり、頑張ろうと勇気付けられたりします。
 会場が暗くなり、コンサートが始まりました。マシャは、どこから出てくるのかなあと思って、ステージの方を見ていたら、後ろの方から手を振って出て来ました。もう、その時からみんな、大歓声、総立ちです。演奏が始まると、手拍子の雨嵐でした。みんなノリノリで、おどりながら、歌っていました。もちろん、私もその中の一人です。そうやっている時間は、楽しくて、うれしくて、……プラスの感情がいっぱいで、「私は生きているんだ!」って感じました。
 私が気に入っている曲を何曲も歌ってくれたので、それも良かったです。宙に舞っている銀テープを手に入れたこともうれしかったです。
 私は「明日へのマーチ」という曲の「どんなに悲しい深い夜でも、日はまたのぼるさ~、強く優しく~」という歌詞が気に入っています。悲しいときやつらい時に、この歌を口ずさむと、元気が出てきます。もちろん、この歌も歌ってくれましたよ。
 また今度も絶対に行きたいです。

小5の時、私はマシャのライブに行って「私は生きているんだ!」と感じたみたいですね(笑)そこにはが付いていましたよ(笑)てか、今回のツアーで「明日へのマーチ」歌って欲しいです


さて…長くなりましたが、皆様、良いお年をバイク
スポンサーサイト
今日は部屋の片付けをしました机の中、本棚を中心に・・。そうしたら、日記帳が出てきてその内容がおかしいんです
小6の時の日記…。

えーと、こう書いてあります。
「朝ごはん=ご飯・牛乳・ネーブル
昼ごはん=玉子焼き・ご飯・お茶・レタス・ひじき・エビフライ・いちご
夜ご飯=たきこみご飯・牛乳・お茶・人参のお吸い物・いかと里いもをにたもの
もーつかれた。」
ってwwwてか、これ小6の時のものですよ。変な文章だし字が汚~い(笑)






そうそう夜、イープラスで取ったが来ました!!やっぱり福マーク入りはBROS.だけのようです。だんだんライブの実感が湧いてきましたもうすぐマシャに会いに行けます(笑)
それと、知り合いに頼んで作ってもらったマシャのカレンダーも届きました!カッコいい嬉しいですありがとうございますm(__)mお陰様で毎日マシャと向き合えますふっふっふっ(笑)嬉しかっ
今日は同い年のマシャ友と遊びました。初対面だったのでやはり緊張しましたカラオケ行って、プリクラ撮って、マックでお話して…と、まぁそんな感じです。カラオケではマシャの曲を沢山歌いました♪もちろん新曲も飲み物はミルクティを注文し、ここでもマシャファンだと言うことをアピール(笑)楽しかったです!ありがとうm(__)m





さて
まぐろ3種盛
夕飯は久しぶりに家族で外食回転寿司に行きました。混んでいたので名前を書いて待つことに。「福山」と書いちゃいました(笑)もちろん嘘ですwてかこういう時はいつも「福山」と書いちゃう私であります寿司屋さんの隣がゲーセンなんで太鼓の達人をやって時間を潰していました。でも太鼓の達人マシャの曲は無いんだよねてか今までノルマクリアしても2曲しか遊べなかったのに、3曲も遊べるようになっていてびっくりしました進化しているんだね(笑)1曲ランクイン(?)したらしく、名前を入力したんですけど間違えて「ばるか」にしてしまいました。まぁ「ぱるか」よりはマシかな(笑)
遊び終えて店に戻ってしばらくしたら、「福山さ~ん」と呼ばれました。何だかドキッとしましたね(笑)お寿司はとても美味しくて沢山食べちゃいました上の画像は「まぐろ3種盛」。奥からトロ・中トロ・大トロ。これが一番おいしかったかなそうそう、お寿司はさび抜きでないと食べられない私はい、子供です(笑)いつかはわさび食べられるようになるのかな?
横綱ひりょうず
ひりょうず。そう、横綱ひりょうずですBROS.会員の方は分かりますよね?会報でマシャが食べていたあのひりょうず。私も楽天(PCからアクセスしてみて下さい)で注文してみました会報を見てすぐに食べたいなと思ったんですけど、こういうのって賞味期限があるじゃん。だからスキー教室が終わってから注文して今日届いたという訳です。今更遅いけど日付け指定という方法を使えば良かったんだよね。スキー教室から帰って来る日とかに指定しておけばすぐに食べられたっていうまぁ今更仕方ないけどね(笑)
半分に切ってみると・・・!!
早速夕食のおかずとして頂きました半分に切ってみると具がたくさん入っているのが分かるでしょ?!枝豆・椎茸・人参・うずらの卵・ひじき・わかめ・ごぼう・たけのこ・きくらげと、9種類も!!で、味はどうか?と言うと…ズバリ感想を言っても良いですか?うまかばいっ(笑)いやいやいや・・本当に美味しいですマシャも言っていたけど、「体に入っていく感じがナチュラル」です。栄養のバランスが良く体に優しそうな気がしますね味付けが施されているんでそのまま食べられます本当にオススメなんで皆さんも是非食べてみて長州力!みたいな(笑)。






さてさて><
今日はBS朝日でMステ再放送を見ました~♪マシャの所からね。でも残念ながらmilk teaの1番の途中からでしたけど父がいつまでも真央ちゃん見ていたのがいけないんだまぁ再放送だったから良かったけど(笑)。BSは映像がすごく綺麗でしたで、Mステ見ていたらマシャ来たー!うんうん、写真歌のCMです。milk teaが流れて、カメラ持っているマシャが映って、昔のライブ映像が映って・・「2つの貌がひとつになる・・・」って文字が右下に出る。そして、「福山雅治PHOTO STAGE~写真歌~、12月31日11時30分開演!」ってマシャが喋りますチャンネル回していたら「THE WORD」のCMも見られました☆こっちはマシャ出ていないけど嬉しかったです
今日は追加公演の当落確認の日だった訳ですけど、私は確認開始時間ぴったり、つまり12:00ぴったりに電話をかけてみることにすると一発で繋がり「ナビダイヤルでお繋ぎします」と。おっ!やったぁ!!と思ったら、「この時間はチケットの受付を行っておりません」と。まだ12:00になっていなかったみたいで・・。まぁ気が早かったんですね電話を切り再ダイヤル。するとまたすぐに繋がり「ナビダイヤルでお繋ぎします。」そして、「こちらは福山雅治…」と。あぁ良かったと安心。それと同時に一発で繋がったってことはもしやチケットも当選だったり?と勝手に妄想していた私。そして10桁の番号を入力したところ、「番号が存在しない」と。「え~落選でも、あれ?落選の場合って残念ですが…って言われるんだったよね?えっ?」と思ってよ~く見てみたら、会員番号+受付番号の方を入力していましたどれだけ焦っているんでしょうか(笑)。もう一度かけ直し、今度はしっかり予約番号を入力しました。すると、「ご希望のお席は確保できております」と。やったね
こんな感じで私の当落確認は始まりました(笑)。
で、横アリ24日以外はGET出来ました~すっごく嬉しいです24日は先行と一般でガンバイクしようと思います大好きなマシャに会いに行きたいんで

マシャ、大好きです!!
何だかんだ言ってブログというものを始めてから1年が経つ今日。友達に「春もブログやってみなよ」と言われ軽い気持ちで始め、最初は時々更新という感じでやっていたんですけど、いつの間にか毎日更新になりました。ブログの更新をすることが日課になりつつある?いや、もうすっかり日課になっいるかも知れませんそれと、1年の間で2回移転した私。そして今日3回目の移転。つまりこのブログは第4弾ということです('A`)第4弾モノ?いやいや1年モノ?(笑)うーん・・移転しすぎですか?そうですよね。リンクの貼り替えなど色々と迷惑を掛けてしまいごめんなさい。






さてと><
今日はあれがキタ――(゚∀゚)――!!さいたまのチケットです。10:00頃にピンポ~ンと鳴って何だろう?と思って出てみたら、チケットでした
さいたまチケット
年内に届くとは思っていませんでした。やっぱり実券が手元にあると安心できます今回はチケットに福マークが印刷されていて・・かわいい
チケットと言えば、明日は追加公演の当落発表!ドキドキします。横アリ21日取れていますようにマシャンタよ、私の所に来ておくれみたいな。本当に来て欲しいです。


そうそう!!私BS朝日見られるかも知れません今日父がYOUTVにチューナーをもらいに行って契約もしてきてくれました。今日は午後から出社らしく午前中家にいたんで頼んでみた「あ~今日しか行ける日ないから行って来るよ」とあっさりOKしてくれて良かったです後はチューナーを接続するだけ。お父さ~ん(笑)、またよろしくお願いしま~す(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。